インフォメーション

2023-02-23 00:22:00

《御礼》2/17・18イベント終了しました! 

「肌魅せ撮影会in名古屋」

0A07C149-F4D3-4350-9CA0-D8B46F258E51.jpeg

 

 

今回は、初めて参加される方ばかりでした。

衣装選びから始まり、最初は、皆さんドキドキ緊張気味でしたが、なりたいイメージをお聞きし、メイクをタッチアップしていくうちに、いつもと違うヘアスタイルやメイクを見て、お顔がパッと明るくなります💓6CCD72ED-F8F1-4B81-BF70-20E2ED4ADA32.jpeg

そして撮影後、ご自身のお写真をご覧いただいた瞬間に皆さん「うわぁ〜」と歓喜の声が思わず漏れます😍

お客様と一緒に喜び合えるお仕事させていただく最高の2日間を有難うございました!🥹💖

【参加者の皆様の声】

・プロにメイクをしてもらうことは、初めてでした!

・いままで撮影は、してもらった事はあるけれど、美しいポージングで、写真の仕上がりに驚いた。

・良いなと思って購入したが機会がなく、今回着てみたい衣装を着ることが出来た。

・あんなに肌出しするとは思っていなかったけど、素敵な写真が撮れて嬉しすぎます。

・ポージングの指定も的確だし、何にも恥ずかしくなく楽しかったです。

・教えてもらったメイクを明日からすぐ実践したい。

・自分で気付かない、新しい自分を発見できた。

・自分に自信がなく、自分を知るため参加しました、これからは、もっと自分を愛せるようにします! 

・とにかく、楽しかった!

・撮影会に参加して、肌魅せはするべき!と思いました。

・写真みても自分じゃないみたいで…本当に幸せです。

など、沢山の嬉しいコメントをいただきました。有難うございます🙇‍♀️💖

 

《辻博子さんとのコラボイベント情報》

3/8魅せ方ブランディング「エレガンスランチ会」

5/7和装撮影会(仮タイトル)

5/16(予備日5/17)肌魅せ撮影会in沖縄

 

3/8のランチ会は、あと少しお席があります。ちょっぴりお洒落して、美味しいお食事と共に、皆んなで一緒に美しく✨↓