インフォメーション

2020-04-27 20:30:00
5月メイク教室延期のお知らせ💄

イベント主催・next room

✨オーナー篠原様よりメッセージ✨

5月のメイク教室💄

既にご予約もいただいているので

かなり悩みましたが

『楽しくやりたい❣️

開催を9月に延期します。

車でも、電車でも、飛行機でもOK

交通の便のいい、イオンモール常滑でやります。

沢山の方に

“メイクって楽しい♡”って、

思ってもらいたいなぁ。2回目の今回は

スキンケアからのフルメイク!ぜひご参加ください。

 

【メイク講座延期します!2020年9月4日(金)秋開催予定☆イオンモール常滑NTP-ark】

お問い合わせ・ご予約↓

ネクストルーム様ホームページ

http://nextroom.jimdo.com/

 

2020-04-15 02:25:00
49B1AB9F-BB14-4955-ACC2-214C546D7BC6.jpeg

企業さまより、この時期、「youtubeやHP上で配信できるような動画ってありますか?」と弊社にお問い合わせを頂きました。

「今だから、出来ることをしよう!」と、

メイク&フォトのコラボでお世話になっている、永谷カメラマンに弊社より撮影のオファーをしたところ、快く引き受けて下さいました。

とは言え、、

コロナでいつものようにモデルを使えないし…私、お話しながら、自分の顔にメイクできるかしら…⁈と、不安でした。

そして、普段メイクをしない男性の永谷氏(メイク動画は、初めて)に進行が伝わるのか…などと思いながらリハーサル。

撮影後、動画チェックすると⤴️

ズームしたり、お見せしたい所に合わせたカメラアングルは、見事👏さすが、プロカメラマン❗️

緊張で、セリフをカミカミの私に比べてなんとスムーズな撮影なんでしょう!嬉しい!

「目指せマイナス7歳、若見えメイク」(仮)

完成次第、動画のアップしていきますね💄

※動画撮影会場は、通常ダンス教室などで使われる、広く大きな会場を山村、永谷の2名のみの体制、撮影時以外マスク着用、アルコール、ドアを開けて換気した状態で行っております。

2020-04-09 10:44:00

イオンカルチャークラブ八事店・山村えり子

『マイナス7歳若見えメイク講座 』4月・5月は、休講いたします。また、皆さまに笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております。

【イオンカルチャークラブ八事様】

↓↓↓

今後の対応については、HPを確認していただけますようお願い申し上げます。(https://www.aeonculture.jp/products/center.php?category_id=5585&mode=keyword#keyword)窓口は、通常営業しております。

『マイナス7歳若見えメイク講座 』

https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=13667

2020-04-07 06:54:00
講座休講のお知らせ(中央ライフカレッジ様)

【山村えり子・メイク講座休講のお知らせ】

また、皆さまと笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております。

『中央ライフカレッジカルチャー教室様』より

会員様・保護者様各位

平素より中央ライフカレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。 中央ライフカレッジでは、4 月 1 日(水)から一部の講座を除き講座を再開させていただいておりま したが、首都圏の外出自粛要請、緊急事態宣言の発令準備等を踏まえて、今後の感染拡大予防を最 優先に考え、4 月 6 日(月)午後以降の全ての講座を休講とさせていただきます。

休講延長期間につきましては、一旦 5 月 5 日(火)(GW 特別休館日含む)とさせていただき、

5 月 6 日(木)からの再開を目途に準備を進めて参ります。 再開を楽しみにされていましたお客様には誠に心苦しいのですが、お客様・講師の安全を最優先に 考えた結果となりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

休講決定に関しまして、皆様へのご連絡が遅れる可能性もございます。事務局からの連絡もさせて いただきますが、会員様同士で連絡が取れる方につきましては、情報の共有にご協力いただけます と幸いです。

 

休講期間中も受付は運営しておりますので、不明な点があれば下記連絡先までご連絡くださいませ。 TEL:0120-226-636(受付時間 平日 10:00~19:00 土曜 10:00~18:00)

2020-04-06 18:12:00
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うイベント延期のお知らせ

🌸三洋堂 春の『メイク&フォト』イベント🌸延期のお知らせをいたします。

この度、2020年4/25(土)開催予定でしておりましたイベントですが、お客様の健康面を第一に考慮し自粛することで、感染拡大防止に努めさせて頂きます。

早くよりお問い合わせや、ご予約を頂いたお客様には誠に心苦しくはございますがご理解の程申し上げます。(ご予約頂いておりましたお客様には、開催が決まり次第、優先的にご案内させて頂きます!)

 皆さまの健康とご多幸ををお祈りしながら、元気な笑顔でお会いできます日を楽しみにしております。

そして、三洋堂書店様には、この度は、勇気ある判断をして下さり大変感謝しております。有難うございます。

株式会社イーアールイー   代表取締役 山村えり子

1