インフォメーション

2020-08-15 23:10:00
目指せ7歳若見えメイク動画「アイライナー編〜」

https://youtu.be/9guIRd6Nzx8

目指せ7歳若見えメイク動画「アイライナー編〜」

まぶたがシワっぽくたるみ、目尻が下がり、眠そうに見えたり、加齢とともに悩みは日に日に増えますよね。

アイライナーのコツは、まつげの生え際すぐ上に引くのがポイントです!

私たちの若見えしたい年齢は、アイライナーを上手に引けると、ゆるんだ目元もキュッと引き締まります。

 難しくてガタガタになったり、少々太くなっても、アイラインを仕上げた上から、アイシャドウをつけると、誤魔化せるし、アイメイクのもちも良くなりますよ。

ぜひ、チャレンジしてみてください。

※動画でご紹介できるのは講座のほんの一部で、実際のレッスンでは、一人ひとりのお悩みや、お顔立に合わせてお伝えしていきます。

只今、レッスンは、ご自宅や、ご希望の場所まで、出張にてお伺いするスタイルで承っております。まずは、お気軽にお問い合わせください。

2020-08-10 20:54:00
目指せマイナス7歳!若見えメイク動画 アイシャドウ編

https://youtu.be/GExHHQYXxN0

今回は、「アイシャドウ編〜」です

選ぶ色味や付け方によって、バブル期を思い出させるメイクになってたら、大変⁉️

私たち、若見えしたい年代は、肌も糖化が始まり、くすみ”や色ムラが出やすい年齢肌でもあります。せっかくつけたアイシャドウが、かえって顔色が悪く見えてたり、昔からのつけ方で、なんとな〜く古くさい仕上がりになることも。

雑誌で流行りだったり、ランキングを見て購入したものが、ご自身に合うとは限りません。今の顔立ちを知り、マイナスした部分を補い、足りない所だけ足す、そうすれば、今の最大の美しさを引きだせます。

無理した若作りではなく、若見えメイク目指しましょう!

次回は、アイライナー編を、お届けいたします。チャンネル登録も、お願いいたします🤲

*動画でご紹介できるのは、講座のほんの一部で、実際のレッスンでは、一人ひとりのお悩みや、お顔立ちにあわせてお伝えしていきます。

レッスンは、ご自宅やご希望の場所まで、出張にてお伺いするスタイルで承っております。

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

1